事業内容

商品企画

ものづくりの第一歩は、商品企画から始まります。
当社の考える企画とは、汗を流して考えるもの。つまり、座して待っているだけでは本当の消費者のニーズをくみ取ることができません。
そのために当社では、市場調査や動向チェックに汗を惜しみません。さまざまなチャンネルを自分たちの足で見て回ることで、市場が今何を求めているかを把握し、デザインや生地などを厳選した上で商品化へとつなげていきます。

自社ブランド

当社の商品は、一部OEMを除いてそのほぼすべてが自社企画によるオリジナル製品です。アイテムや年代に分けて複数の自社ブランド展開をしております。

  • NOA-GE
  • FROHLICH
  • TRITTICO
  • SOMMET LOVE
  • IMAGIA
  • Dearrobe
  • &HALF

生産

当社商品の生産の拠点は、本社工場をはじめ、海外では中国、東南アジア各国と多岐に渡ります。とりわけミャンマーにおいては自社工場を展開し、シームレスな生産を可能としています。また、当社では自社商品の生産管理および貿易業務に商社を介しません。そのことが中間マージンを廃し、よりリーズナブルな価格で消費者に商品を提供できるだけでなく、商品一着一着に私たちの目が行き届き、高い品質を維持できていることにつながっています。

縫製工場(ノースセンター)
本社縫製工場(本社内)

販売

衣料業界においては、メーカーの販売先は長きに渡り卸売向けが主軸でした。しかしながら、ネットを主体とした販売チャンネルの多様化により、B2BからB2Pへと販売形態もシフトしており、当社もその変革を求められています。その一環として、ネット販売およびグループ会社による小売店の直轄運営、量販OEMの積極的受注など、その展開先を多様化させています。

物流

弊社では約100万着の商品を常備できる倉庫を有しております。また、自社開発の情報システムを活用した在庫・物流管理、および倉庫内に張り巡らされたマテハンシステムにより入出荷の効率化をはかり、お客様が「ほしいもの」を「ほしいとき」にフレキシブルに出荷できる体制を構築しております。

本社倉庫外観
ページ上部へ戻る